beacon

甲府が渋谷洋樹ヘッドコーチと山岸範之GKコーチの退任を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヴァンフォーレ甲府は17日、渋谷洋樹ヘッドコーチ(55)と山岸範之GKコーチ(49)が退任することを発表した。

 渋谷氏は2014年夏から17年5月まで大宮アルディージャの指揮官を、18年から20年までロアッソ熊本の指揮官を務め、20年から甲府のヘッドコーチに就任していた。クラブ公式サイトを通じ、「ヴァンフォーレ甲府は優しさや温かさのある皆様に支えられている未来のあるクラブです。来季も厳しいリーグになると思いますが、J1昇格を目指す甲府へのご支援・ご声援を引き続きよろしくお願いいたします。2年間ありがとうございました」と伝えている。

 山岸氏は19年からGKコーチに就任していた。「J1復帰という目標を達成できず、志半ばでの退団となり、大変悔しい思いではありますが、この経験を"未来へ"生かしていきたいと思います!また、愛するヴァンフォーレ甲府がJ1復帰し、明るい"未来へ"と進んでいくことを、心から願っています!本当にありがとうございました」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP