beacon

八戸・葛野昌宏監督が続投へ「1試合の勝利に対し常に貪欲に」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヴァンラーレ八戸は17日、葛野昌宏監督(46)と来季の契約を更新したと発表した。

 2019年は強化部長兼アカデミーアドバイザー、昨季はヘッドコーチを務めていた葛野監督は今季、S級ライセンスを取得した3年ぶりに監督に復帰。J3リーグで13位に終わった。

 葛野監督は「日頃からヴァンラーレ八戸を支えて頂いてる、スポンサーの皆様、パートナーの皆様、サポーターの皆様、地域の皆様、そしてヴァンラーレ八戸に関わる全ての皆様に深く感謝申し上げます。この度、2022シーズンも監督をさせて頂く事となりました。今シーズンは、好不調の波が激しく皆様の期待を裏切る試合が多く、悔しい思いをさせてしまいました。チーム数が増える来シーズンに向け、年間を通して安定した戦いが求められます。1試合の勝利に対し常に貪欲になり、その姿勢を魅せ続けるヴァンラーレスタイルを確立し、積み上げて行きながら皆様と共に2022シーズンを戦い抜きたいと思います」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP