beacon

横浜FMが徳島MF藤田譲瑠チマの獲得を発表!「タイトルが獲れるよう精一杯頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMがMF藤田譲瑠チマを獲得

 横浜F・マリノスは20日、徳島ヴォルティスMF藤田譲瑠チマ(19)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 東京ヴェルディのユース出身の藤田は19、20シーズンを東京Vでプレー。今シーズンは徳島に移籍し、J1リーグ28試合1得点を記録していた。年代別代表の常連であり、2019年にはU-17日本代表としてU-17W杯に出場。21年の東京五輪にはトレーニングパートナーとして帯同した。

 横浜FMの公式サイトを通じ、「このクラブでタイトルが獲れるよう精一杯頑張るので応援よろしくお願いします」とコメント。徳島の公式サイトでは「1年間どんな時も共に戦ってくれたファン・サポーターの方々に感謝しています。本当にありがとうございました」と伝えている。

「夜ご飯などを提供してくれたり、親切に接してくれた地域の方々にも本当に感謝しています。ここで得た経験を自分のサッカー人生で活かせるよう日々精進していきます」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP