beacon

鹿島が来季ユニフォーム発表!「革新と挑戦」「歴史と伝統」を表現

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島が来季ユニフォームを発表した

 鹿島アントラーズは20日、2022年シーズンに着用する新ユニフォームのデザインを発表した。

 クラブによると、ホームユニフォームでは「革新と挑戦」および「歴史と伝統」を表現。チームカラーの基本となるエンブレムからインスピレーションを得て、ディープレッド、グレー、ダークネイビーのカラーコンビネーションを初採用し、デザインにモダンとクラシックさを融合させている。ショーツには、クラブ史上初となるグレーを採用。両脇からショーツに繋がるサイドラインにはダークネイビーが用いられ、引き締まった力強さを演出しているという。

 一方、アウェーユニフォームは、過去のタイトル獲得の際に着用しているビクトリーホワイトがベース。チームの歴史と伝統、クラブとともに歩む地域の要素を融合させたというライトグレーの幾何学模様がデザインされている。また、アクセントカラーとして首回り、袖のリブ、両脇からショーツにかけて繋がるサイドラインにディープレッドが採用された。

 なお、レプリカユニフォームは来年1月に予約販売される予定となっている。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP