beacon

清水がMF中山克広&FWディサロ燦シルヴァーノの契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF中山克広(左)とFWディサロ燦シルヴァーノ

 清水エスパルスは21日、MF中山克広、FWディサロ燦シルヴァーノの2選手と来季の契約を更新したと発表した。

 中山は今季横浜FCより完全移籍加入し、J1リーグ27試合2得点をマーク。クラブを通じて「来シーズンもエスパルスで戦えることを嬉しく思います。今シーズン、チームとしても個人としても結果を出せなかった反省を活かし、来シーズンたくさんの喜びを皆さんと分かち合えるよう努力します。共に戦いましょう!」とコメントしている。

 ディサロは今季北九州から完全移籍で加わり、リーグ戦24試合1ゴールを記録。クラブ公式上で「来シーズンも清水エスパルスの一員として戦わせてもらいます!まず、2021年シーズンたくさんの応援ありがとうございました。今年の結果にはチームとしても個人としても、とても満足出来るものではなかったので、2022年シーズンは今年の結果を凌駕するものを出します。残留争いをしていたからこそ、言いたいと思います。必ず、優勝しましょう‼」と、来季への意気込みを伝えた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP