beacon

「ひとつ夢が叶いました」JFL青森MF榊原彗悟が“古巣”横浜FMへ完全移籍! 来季は引き続き青森でプレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMユース時代のMF{榊原彗悟

 横浜F・マリノスは21日、ラインメール青森(JFL)に所属するMF榊原彗悟(21)が完全移籍で加入することを発表した。また、同日にラインメール青森への期限付き移籍をあわせて発表。移籍期間は2023年1月31日までとなっている。

 榊原は横浜FMの育成組織から19年にラインメール青森に加入。JFLでの活躍を経て、古巣帰還を果たした。クラブを通じて「2022シーズンから横浜F・マリノスとプロ契約を締結することになりました、榊原彗悟です。中学、高校とお世話になったこの大好きなクラブの一員に再びなれたこと本当に嬉しく思います。ひとつ夢が叶いました。これまで僕に関わってくださったすべての方に感謝したいです。そして、2022年シーズンは引き続きラインメール青森FCでプレーすることになりました。もっと成長してF・マリノスでプレーするに相応しい選手になれるよう頑張ってきます。皆さん、応援宜しくお願いします!」と喜びを伝えている。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF榊原彗悟
(さかきばら・けいご)
■生年月日
2000年10月9日(21歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
167cm/55kg
■経歴
横浜FM Jrユース-横浜FMユース-ラインメール青森(JFL)
■出場歴
JFL:31試合2得点
天皇杯:4試合1得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP