beacon

横浜FM、GK白坂楓馬の期限付き移籍延長を発表…来季も鹿児島でプレー

このエントリーをはてなブックマークに追加
 横浜F・マリノスは22日、鹿児島ユナイテッドFCに期限付き移籍しているGK白坂楓馬の期限付き移籍延長を発表した。移籍期間は23年1月31日までで、横浜FMとの対戦には出場できない。

 白坂はクラブを通じて、「F・マリノスファン・サポーターの皆さん。復帰を待っていてくださった方々がいたかもしれません。一年で復帰することが出来ず悔しさもあります。ですがもう一年、鹿児島の地で力をつけて横浜に帰るために闘ってきます。距離は離れますが皆さんの耳に活躍が届くように今年以上に全力で頑張ってきます!」とコメント。

 また、鹿児島のクラブ公式HPを通じ、「かごっまの皆さん、来期も背番号31 白坂は皆さんと闘わせていただくことを決めました。鹿児島に貢献してくださった方々が抜けたことで、来シーズンはより一層強い集団になっていかなければなりません。より強い集団を引っ張っていけるように自分の力をピッチ内でやれることを最大限努めていきます。来シーズンも共に熱く、J2昇格のために闘ってください。来年の11月に共に喜び、鹿児島に笑顔を届けるために僕は闘います!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP