beacon

大分、MF野嶽&MF渡邉&DF上夷と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季のJ1リーグで31試合4得点のMF渡邉新太

 大分トリニータは22日、MF野嶽惇也、MF渡邉新太(写真)、DF上夷克典との契約更新を発表した。

 3選手はクラブを通じ、以下のようにコメントしている。

MF野嶽惇也
「まずはシーズン途中加入でしたが、温かく迎えて頂き本当にありがとうございました。来シーズンも大分トリニータでプレーさせて頂くことになりました。J1で闘う厳しさや面白さを経験させてもらったクラブともう一度その舞台に戻れるよう熱く直向きに闘います。よろしくお願いします!」

MF渡邉新太
「来シーズンも大分トリニータでプレーすることになりました。一年で絶対にJ1に戻ることしか考えていません。来年も宜しくお願いします」

DF上夷克典
「大分トリニータに関わる全ての方々今シーズンはたくさんの応援ありがとうございました。来シーズンも大分トリニータでプレーさせていただけることになりました。今シーズンはチームとしても個人としても辛く、苦しいシーズンとなりました。大分トリニータの選手としてなにひとつ力になれなかった事、とても悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。来シーズンは必ずJ2優勝して、1年でJ1の舞台に戻って来たいと思います!来シーズンは1つでも多く皆様に勝利を届けられるように、そして、シーズンの最後皆様と一緒に笑って終われるように全力で頑張りたいと思います!来シーズンも引き続き、たくさんのサポート、ご声援の程よろしくお願い致します」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP