beacon

松本が流通経済大GK薄井&FW菊井の加入内定を発表! MF山本はレンタル復帰、中川GKコーチは退任

このエントリーをはてなブックマークに追加

 松本山雅FCは23日、流通経済大に所属するGK薄井覇斗(22)とFW菊井悠介(22)が2022年シーズンから加入することが内定したと発表した。

 加入内定に際してクラブ公式サイトを通じ、薄井は「幼い頃からの目標であったプロサッカー選手のキャリアを松本山雅FCという素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。松本山雅FCの勝利、J2・J1昇格に向けて貢献できるよう全力で闘います」と意気込みを語っている。

 菊井は「幼い頃からの夢でもあったプロサッカー選手のキャリアを松本山雅という伝統ある素晴らしいクラブでスタートできることを嬉しく思います。これまでの人生で自分に携わっていただいた全ての人への感謝を忘れずに、松本山雅の勝利に貢献できるように全力で頑張ります」と誓った。

 また、クラブは同日、AC長野パルセイロに育成型期限付き移籍で加入していたMF山本龍平(21)の復帰、中川雄二GKコーチ(43)の退任も発表している。

薄井と菊井のクラブ発表プロフィールは以下の通り

●GK薄井覇斗
(うすい・はると)
■生年月日
1999年7月11日(22歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
186cm/82kg
■経歴
杉並FC-Forza’02-流通経済大柏高-流通経済大

●FW菊井悠介
(きくい・ゆうすけ)
■生年月日
1999年9月17日(22歳)
■出身地
大阪府
■身長/体重
173cm/73kg
■経歴
アイリスFC住吉-神戸伊丹U-15-大阪桐蔭高-流通経済大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP