beacon

「夢が叶い大変嬉しく思います」C大阪MF藤田直之が7年ぶり鳥栖復帰!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF藤田直之

 サガン鳥栖は23日、セレッソ大阪のMF藤田直之(34)が完全移籍で加入することが決まったと発表した。藤田は福岡大卒業後の2010年からヴィッセル神戸に移籍した15年まで鳥栖に所属しており、7年ぶりの復帰となる。

 藤田は鳥栖を通じて「サガン鳥栖サポーターの皆さんお久しぶりです。6年前、鳥栖を離れる決断をしたその日から思い描いていた、再び鳥栖のユニフォームに袖を通す!という夢が叶い大変嬉しく思います。この6年間での経験を出し切りチームのために全身全霊をかけてプレーする事を約束します。サガンファミリーで団結して戦いましょう!」とコメントを発表した。

 またC大阪を通じては「この度サガン鳥栖に移籍することになりました。まずサガン鳥栖からのオファーを受けた時に僕の意見を尊重し、認めていただいたクラブに感謝します。セレッソ大阪では自身初のACLを経験させてもらうなど、多くの貴重な経験を積ませていただきました。ただコロナ禍という事で、サポーターの皆さんと触れ合う機会が少なかったのが心残りです。今度は満員のヨドコウ桜スタジアムで会いましょう!3年間ありがとうございました」と感謝を伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP