beacon

金沢がGK白井裕人、FW丹羽詩温と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ツエーゲン金沢は23日、GK白井裕人(33)、FW丹羽詩温(27)と来季の契約を更新したと発表した。

 白井は加入5年目の今季、J2リーグ戦5試合に出場。クラブを通じて「2022年シーズンもツエーゲン金沢の選手として闘わせて頂くことになりました。今年の苦しい経験を糧に選手一丸、クラブ一丸、ツエーゲンファミリー一丸となり、来シーズンは飛躍の年にしましょう。ここ数年個人的にも結果を残せていないので、背番号23番白井裕人を応援してくださっている皆様には申し訳ありませんが、強い覚悟と決意で来シーズンに挑みたいと思います。2022年シーズンは多く試合で笑顔で終われるよう共に闘ってください!応援よろしくお願いします」とコメントした。

 丹羽は加入1年目の今季、J2リーグ戦40試合で自身キャリアハイとなる9得点を記録。「来シーズンもツエーゲン金沢でプレーする事を決めました。今シーズンの悔しさを糧に、来シーズンは必ず今年以上の成績を残します。来年も熱く、心を揺さぶる瞬間を皆さんと味わえる事を楽しみにしています!」と意気込みを述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP