beacon

J3降格の愛媛がMF田中裕人、MF岩井柊弥と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 愛媛FCは23日、MF田中裕人(31)、MF岩井柊弥(21)と来季の契約を更新したと発表した。

 田中は加入5年目の今季、J2リーグ戦32試合に出場。クラブを通じて「来季も愛媛FCでプレーさせていただくことになりました。今シーズンJ3降格という結果になってしまい自分自身責任を感じています。ファン、サポーター、スポンサー企業の方々、そして愛媛FCに関わる全ての皆様本当に申し訳ありませんでした。来シーズンはJ2昇格のために魂をこめて全力で闘います!一緒に闘ってください!よろしくお願いします!」とコメントした。

 愛媛U-18出身の岩井は昇格3年目の今季、キャリアハイとなるJ2リーグ戦19試合に出場。「2022シーズンも愛媛FCでプレーすることになりました。来年もこのエンブレムをつけてプレーできることを誇りに思います。そしてとても嬉しく思います!サポーターのため、そして支えてくださるスポンサー企業さまへ愛媛県出身者として、育ててくれたクラブのためにも降格の悔しさを晴らし、チームの目標に貢献できるよう、全身全霊をかけて頑張ります!」と意気込みを述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP