beacon

松本が岡山MFパウリーニョを獲得! 3年ぶりの復帰へ「強い山雅を取り戻すために帰ってきました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 松本山雅FCは24日、ファジアーノ岡山MFパウリーニョ(32)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 パウリーニョは2016シーズンの途中に湘南ベルマーレから松本に移籍。20シーズンから岡山でプレーしていた。21シーズンはJ2リーグで30試合に出場している。

 松本の公式サイトでは「過去みんなで大きな夢を掴み取ったクラブにもう一度戻ります。強い山雅を取り戻すために高いモチベーションで帰ってきました。もちろん私ひとりでは何もできません。選手、スタッフ、フロント、そして最も重要なのが素晴らしいサポーターの皆さんです。共に戦い抜きましょう!」と伝えた。

 また岡山の公式サイトを通じ、「2年間お世話になったファジアーノ岡山の選手、スタッフの皆さん、強化部、サポーターの皆さんに心から感謝します。素晴らしいクラブに出会い、岡山のユニフォームを着たこの2年間は自分にとって誇りでした。これからのクラブの成功とJ1昇格を心より願っています」と語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP