beacon

FC今治が岡田慎司ら5選手と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 FC今治は24日、GK岡田慎司(25)、FW武井成豪(23)、FW飯泉涼矢(25)、MF松井治輝(19)、FW高瀬太聖(18)との来季契約を更新したことを発表した。

 クラブ公式サイトを通じ、岡田は「このクラブで結果を残し、新たな歴史を刻んでいきます。沢山の人達に夢や勇気、感動を与えていけるように頑張ります」とコメント。武井は「来年こそ、FC今治に関わる全ての方々と共に目標達成したいと思います。応援よろしくお願いします!」と語っている。

 また、飯泉は「個人としてもチームとしても満足する結果は残せなかったので来季は今季以上に逞しい姿を見せられるように頑張ります!応援のほどよろしくお願いします!」と、松井は「来シーズンは必ずj2昇格出来るように、そしてファンサポーターの方々と共に勝利を喜び合えるよう日々成長していきますので応援よろしくお願いします!」と述べた。

 高瀬は「FC今治でプレーできることに感謝して、今まで以上に成長できるようにしたいと思います!熱い応援よろしくお願いします!」と意気込みを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP