beacon

新潟が星雄次との契約更新、レンタル中の大分GK小島亨介の完全移籍を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アルビレックス新潟は24日、DF星雄次(29)との契約更新、そして大分トリニータから期限付き移籍中のGK小島亨介(24)の完全移籍を発表した。

 星は2021シーズンに大分から新潟に加入していた。クラブ公式サイトを通じ、「素晴らしい新潟のサポーターの皆さんの前で、またプレーできることをとても感謝しています。今シーズンに味わった悔しさを忘れず、チームの目標達成に貢献できるよう、一年間戦い続けたいと思います」とコメントしている。

 小島は19シーズンに大分でプロデビュー。20シーズンから新潟にレンタルされていた。「私は新潟に来てから、度重なる怪我で苦しい時間を過ごしました。それでも温かい新潟の方々が応援してくださり、日々を過ごす活力になっていました。新潟の街並みはもちろん、サッカーに対して情熱的なところも大好きです!!来年、J1昇格するためにまた日々積み重ねていきます。共に戦いましょう!」と語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP