beacon

甲府がDF北谷史孝、GK小泉勇人、MF長谷川元希との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヴァンフォーレ甲府は24日、DF北谷史孝(26)、GK小泉勇人(26)、MF長谷川元希(23)の3選手と2022年シーズンの契約を更新したと発表した。

 北谷は今季J2リーグ9試合に出場。契約更新に際し、クラブを通じて「2021シーズン沢山の応援ありがとうございました。2022シーズンも甲府でプレーさせて頂く事になりました。来年こそチームの力になり、J1昇格という目標を達成出来るシーズンにしたいです!いつもホーム小瀬の雰囲気は最高です!また来年もよろしくお願いします!」と意気込みを語った。

 今季リーグ戦1試合出場の小泉は「2022シーズンも甲府でプレーさせていただくことになりました。 チームの力になれるように全力でプレーします。 今シーズンの悔しい結果を来シーズンに繋げて、必ず一緒にJ1昇格しましょう!」とコメント。36試合7得点の活躍を見せた長谷川は「2021シーズンも沢山の応援ありがとうございました。この一年で山梨県が大好きになりましたし、僕が甲府をJ1に昇格させたいという気持ちが、より一層強くなりました。来シーズンは、もうひとまわり『進化した長谷川元希』をお見せ出来るように頑張りたいと思います。ヴァンフォーレファミリーのみなさん、僕らに力を貸してください!共に戦いましょう!!」と述べている

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP