beacon

FC今治が橋川和晃監督の続投を発表「一緒に新世界へ向かって、『全速前進』していきましょう」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 FC今治は24日、橋川和晃監督と契約更新することで合意し、2022年シーズンも引き続き指揮を執ることが決まったと発表した。

 FC今治は9月に布啓一郎前監督の退任を発表。アカデミーメソッドグループ長を務めていた橋川氏が残りのシーズンを率いていた。

 契約更新に際し、クラブを通じて「2022シーズン、FC今治トップチームの監督をさせていただくようになりました。大好きなクラブ、今治の街で、再び仕事ができることは嬉しく思っていると同時に、重責を感じております。クラブのミッションステートメントである『より多くの人達に、夢と勇気と希望、そして感動と笑顔をもたらし続ける』を実現するべく、選手、スタッフと力を合わせて邁進していきたいと考えております。そのためにも、選手達自身が生き生きとプレーし、勇敢に闘い続けることができるようにサポートしていきます。我々には、J2昇格という大きな目標があります。そのためにも小さな目標を定め、ひとつずつクリアーしていけるようにしていきます。荒波を超えた先にも行く手を阻む大きな波がやってくるでしょう。そんな波を越えていくためにもファン、サポーター、パートナーの皆様の背中を押していただける力が必要です。一緒に新世界へ向かって、『全速前進』していきましょう」と意気込みを伝えた。

 また、FC今治は同日にクラブのネラル・マネージャーに竹元義幸氏が就任したことを発表している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP