beacon

横浜FMに帰還したのは町田MF吉尾海夏!「どこにいても僕の体にはトリコロールの血が流れてました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMがMF吉尾海夏の復帰を発表

 横浜F・マリノスは26日、FC町田ゼルビアにレンタル移籍していたMF吉尾海夏(23)の復帰を発表した。

 吉尾は横浜F・マリノスユースから2017年にトップ昇格も、19年にベガルタ仙台、20年からは町田にレンタルされていた。21シーズンのJ2リーグでは39試合10得点を記録している。

 町田の公式サイトを通じ、吉尾は「FC町田ゼルビアに関わる全ての皆さん、2年間本当にありがとうございました!来シーズンは横浜F・マリノスに戻ることになりました」とコメント。「たくさんのファン、サポーターの皆さんと一緒にゼルビアポーズをできたことは一生忘れませんし、このチームに来て良かったと心から言えます!またスタジアムで会える日を楽しみにしてます!」と伝えている。

 また、横浜FMの公式サイトでは「この3年間どこにいても僕の体にはトリコロールの血が流れてました。ピッチで成長した姿をお見せし、横浜F・マリノスのタイトル獲得に貢献できるよう日々精進していきます。マリノスファミリー全員でひとつになって、この街にシャーレを奪還しましょう!」と意気込みを語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP