beacon

FW大前元紀が5季ぶりにJ1の舞台へ…群馬から京都に完全移籍「この2年間ですごく成長出来た」

このエントリーをはてなブックマークに追加

京都に完全移籍する群馬FW大前元紀

 京都サンガF.C.は27日、ザスパクサツ群馬FW大前元紀の完全移籍加入を発表した。大前にとって来季は、17年に大宮でプレーして以来、5シーズンぶりのJ1でのプレーとなる。

 大前はクラブを通じて、「京都サンガF.C.ファミリーの皆様。初めまして、ザスパクサツ群馬から移籍することになりました、大前元紀です。チームの目標に貢献出来るよう、観ている人を楽しませるプレーが出来るよう日々全力で努力していきます。サンガスタジアムby KYOCERAでたくさんのファン、サポーターの皆さんに笑顔で会えるのを楽しみにしています!」とコメント。

 また、2年間プレーした群馬のクラブ公式ウェブサイトを通じて、以下のようにコメントしている。

「ザスパクサツ群馬に関わるすべての皆様、2年間沢山の応援ありがとうございました。この2年間ですごく成長出来たと思っいてます。奥野さん、きよさん、コーチングスタッフ、フロントスタッフ、選手のみんな、そしてファン、サポーターのおかげでまたサッカーが好きになりました。まだまだチャレンジしたいと思いました。

 コロナ禍でなかなかスタジアムに足を運べなかったり、声を出せなかったりする中で僕達を後押ししてくれて本当にありがとうございました。これからもザスパの選手へ変わらない後押しよろしくお願いします。

 ザスパのユニフォームを着てプレー出来たことを感謝します。そして、それに恥じない様にこれからも頑張っていきます!2年間本当にありがとうございました!!」

 以下、プロフィール

●FW大前元紀
(おおまえ・げんき)
■生年月日
1989年12月10日
■身長/体重
167cm/68kg
■出身地
神奈川県
■経歴
流経大柏高-清水-デュッセルドルフ(ドイツ)-清水-大宮-群馬

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP