beacon

大分がMF梅崎&FW藤本の契約更新、MFペレイラの期限付き移籍期間延長を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分トリニータMF梅崎司

 大分トリニータは27日、MF梅崎司、FW藤本一輝との契約更新、また、アトレチコ・ゴイアニエンセより期限付き移籍で加入していたMFペレイラの期限付き移籍延長を発表した。

 3選手はクラブを通じてコメントを残している。

MF梅崎司
「来シーズンも大分トリニータでプレーすることになりました。今シーズン温かく迎え入れてくれて、再び大分トリニータのユニフォームを着られたことは本当に嬉しかったです。来シーズンはこの恩をピッチで、プレーで返せるよう、キャンプからしっかり準備をしたいと思います。J1昇格、一緒に歓びを分かち合いましょう!」

FW藤本一輝
「2021シーズンの応援ありがとうございました。来シーズンも大分トリニータで戦うことになりました。1年でJ1に戻れるようにチームの勝利に貢献できるように頑張ります。個人としては目に見える結果を残してチームに貢献します。来シーズンも応援宜しくお願いします」

MFペレイラ
「大分トリニータで2022シーズンもプレーできることを本当に嬉しく思います。全員で一丸となりJ1復帰しましょう!2022シーズンも応援をよろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP