beacon

「結果を出し這い上がり、そして…」千葉DF本村武揚、レンタル先の北九州へ完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジェフユナイテッド千葉は27日、DF本村武揚(24)が期限付き移籍していたギラヴァンツ北九州に完全移籍したことを発表した。

 流通経済大から2020年に千葉に加入。今季は北九州に期限付き移籍し、J2リーグ12試合に出場した。北九州を通じて、「2021シーズンはチームとしても個人としても不完全燃焼で終わりました。すごく責任も感じたし悔しかったです。覚悟と責任を持って、1年でJ2に上がる気持ちを誰よりも強く持ち、闘う姿勢を誰よりも見せたいと思います。最後に全員で笑いましょう!2022シーズンも熱い応援をよろしくお願いします」とコメントを発表。

 千葉を通じて、感謝のコメントを発表している。

「サポーターの皆さん特別指定期間をいれれば1年半、素晴らしく熱い応援ありがとうございました。

 自分はジェフで目に見える結果が出せずチームに貢献できなかったのが心残りです。ですがそんな時でも応援してくれてる人達が沢山いました。本当に自分は幸せ者です。

 必ず結果を出し這い上がり、そして絶対ジェフと闘い勝ちます。またフクアリで闘う勇姿を見せれるよう日々努力し切磋琢磨していきます。本当に1年半お世話になりました。ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP