beacon

長崎が北九州DF村松航太を完全移籍で獲得! 秋野央樹と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

 V・ファーレン長崎は27日、DF村松航太(24)がギラヴァンツ北九州から完全移籍で加入したことを発表した。

 今季は北九州2年目の今季、J2リーグ34試合に出場した。長崎の公式サイトを通じて、「V・ファーレン長崎の一員になれて嬉しく思います。力になれるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 また、長崎はMF秋野央樹(27)の契約更新を発表。今季はJ2リーグ13試合に出場した。クラブを通じて、「2022シーズンもV・ファーレン長崎でプレーできる事を嬉しく思います!2021シーズンは、自分自身納得のいくシーズンにできな かったので、2022 シーズンこそチームに貢献して、目標であるJ1昇格を果たせるよう常に自分自身にベクトルを向け精進します。 そして、シーズンが終わった時にV・ファーレン長崎に関わるすべての方が笑顔になれるような結果を残します!来シーズンもよろしくお願いします!」とコメントを発表した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP