beacon

岩手が2選手と契約更新「東北4チームがJ2、さらに盛り上がると思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 いわてグルージャ盛岡は27日、MF武田拓真、DF中村太亮と2022シーズンの契約を更新したことを発表した。

 また、クラブは武田の負傷状況を発表。左膝内側半月板損傷と診断されている。今季はJ3リーグ6試合に出場。「2022シーズンもいわてグルージャ盛岡でプレーさせていただく事になりました。J2の舞台楽しみましょう!熱い応援よろしくお願いします」とコメントを発表した。

中村は今季、J3リーグ27試合6得点だった。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「まず、今年一年スポンサーファンサポーターの皆様のご支援ご声援ほんとにありがとうござました!チームの目標のJ2昇格に少しでも力になれて嬉しかったです!

そして、来年もグルージャでプレーさせていただくことになりました!J2の舞台でチームがさらに飛躍していくために全力でがんばります!また、東北4チームがJ2にいるので、さらに盛り上がると思います。是非ホームゲームはスタジアムに足を運んでいただいて、僕たち選手の背中を後押ししてもらいたいです!それでは良いお年を」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP