beacon

仙台MF上原力也が磐田に復帰「チームを背負っていける選手になれるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加

磐田に復帰するMF上原力也

 ジュビロ磐田は28日、ベガルタ仙台に期限付き移籍していたMF上原力也の復帰を発表した。

 上原はクラブを通じて、「ジュビロ磐田でプレーできることに感謝しています。また皆さんと戦えること、とてもうれしいです。この1年間で成長したこと、自信を付けたもので、チームの力になれるように、そしてチームを背負っていける選手になれるように頑張ります!J1での激しい戦い、ポジション争いがあると思いますが、挑戦できることを今からとても楽しみです。ジュビロ磐田の勝利に貢献できるように頑張ります!」とコメント。

 また、仙台のクラブ公式ウェブサイトを通じて、「1年間ではありますが、ベガルタ仙台のユニフォームを着て、ユアテックスタジアム仙台でプレーできたことを誇りに思います。選手、スタッフ、フロント、ファン、サポーターのみなさんには本当に感謝しています。勝利を数多く届けることができず、つらい思いをさせてしまったことを申し訳なく思っています。今後、活躍している姿を仙台まで届けられるようにがんばります。これからのクラブの発展を心から祈っています」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP