beacon

横浜FC、コーチに竹内清弥氏&GKコーチにアダウト氏が就任

このエントリーをはてなブックマークに追加
 横浜FCは28日、2022シーズンより、竹内清弥氏がトップチームコーチ、アダウト氏がトップチームGKコーチに就任することが決まったと発表した。今季まで竹内氏は札幌、アダウト氏は清水に在籍していた。

 クラブを通じて竹内氏は「来シーズンより、横浜FCのコーチに就任することになりました。横浜FCという偉大なクラブで、新たな挑戦ができることを非常に楽しみにしています。クラブを愛する皆様と共に勝利を分かち合い、一年でJ1復帰を達成するために、日々精進して参ります。J1昇格、そしてその先へ、共に歩んで行きましょう」とコメント。

 同様にアダウト氏は「横浜FCの皆様、初めまして。この素晴らしいクラブで仕事が出来ることを大変嬉しく思っております。クラブの目標であるJ1昇格ができるように、横浜FCの一員として、最善を尽くして、皆さんと一丸となって頑張っていきたいです。スタッフ、選手、全ての関係者の皆さん、ファン・サポーターの皆さん、これからよろしくお願いします。頑張りましょう!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP