beacon

大分が3選手との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

左からMF松本怜、DF羽田健人、DF高畑奎汰

 大分トリニータは28日、MF松本怜、DF羽田健人、DF高畑奎汰と2022シーズンの契約を更新したと発表した。

 3選手はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

MF松本怜
「2022シーズンも契約していただけることになりました。まずは遅れましたが2021シーズン応援ありがとうございました。今年はJ2降格、個人の目標でもあったACLの切符も目前で逃してしまい、最悪の結果になってしまいました。ただ、天皇杯決勝。皆さんワクワクしましたよね?このクラブにはまだまだ未来と希望と可能性が大いにあると感じましたよね?来年はサポーターの皆さんに歓喜と感動をたくさん与えられるシーズンにします!!天皇杯決勝の舞台のような、ワクワクと感動を必ずJ2の舞台でも大分の皆さんに届けられると確信しています!!必ず一年でJ1に、そして諦めの悪い僕は懲りずにACLを大分に!!J2にいながら天皇杯決勝に行くのも夢ではないです!!百折不撓、折れても折れてもみんなで挑戦して良い結果を掴み取りましょう!」

DF羽田健人
「2022シーズンも大分トリニータの一員としてプレーすることになりました。2021シーズンはJ2降格という厳しい結果になってしまい申し訳ありませんでした。1年でJ1に復帰するために強い覚悟を持って闘います。2022シーズンも応援よろしくお願いします」

DF高畑奎汰
「来シーズンも大分トリニータでプレーさせていただきます。今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!チームとしても個人としても悔しいシーズンになりましたが、1年でJ1に戻るためにより一層の覚悟を持ってやっていきます!来シーズンも一緒に戦いましょう!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP