beacon

仙台がDF若狭大志を完全移籍で獲得…東京Vを通じて「物凄く内容の濃く充実した4年間でした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台に完全移籍するDF若狭大志

 ベガルタ仙台は28日、東京ヴェルディDF若狭大志の完全移籍加入を発表した。

 若狭はクラブを通じて、「東京ヴェルディから加入することになりました若狭大志です。多くの方々に東北、仙台のすばらしさを聞いています。みなさまが笑顔で2022シーズンを終わることができるよう、全力を尽くします。応援よろしくお願いいたします」とコメント。

 また、18年から在籍した東京Vのクラブ公式ウェブサイトを通じて、以下のようにコメントしている。

「この度、ベガルタ仙台に移籍することになりました。ヴェルディには4年間在籍させていただき、喜怒哀楽、様々な経験をさせていただきました。たった4年間と思われるかもしれませんが、物凄く内容の濃く充実した4年間でした。それは、僕はヴェルディユースでもなければ、生え抜き選手でもありません。しかし、自分がびっくりするほどヴェルディに対して愛情を持ったからです。そしてその愛情はこれからもなくなることはありません。2022シーズンは異なるチームになりますが、ヴェルディ以上の強く面白いサッカーを味の素スタジアムでしたいと思います。最後になりますが、ご支援とご声援をいただいたパートナー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、選手スタッフ、ヴェルディに関わる全ての皆様、本当にありがとうございました」

 以下、プロフィール

●DF若狭大志
(わかさ・まさし)
■生年月日
1989年7月24日
■身長/体重
181cm/75kg
■出身地
埼玉県
■経歴
慈恩寺キッカーズ-慈恩寺中-浦和学院高-東洋大-大分-千葉-東京V

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP