beacon

讃岐がJFL枚方からFW松本孝平を完全移籍で獲得「とにかく点を取ること。そしてチームのために走り闘う」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カマタマーレ讃岐は28日、FCティアモ枚方(JFL)FW松本孝平(27)が完全移籍で加入することが決まったと発表した。

 国士舘大出身の松本は2017年に名古屋でプロ生活をスタート。相模原、FCマルヤス岡崎(JFL)を経て、今季よりFCティアモ枚方でプレーしていた。

 クラブは松本の特徴を「フィジカル能力に長け、背後へのランニングも得意」と紹介。松本は讃岐加入に際し、クラブ公式サイトを通じて「カマタマーレ讃岐の皆様。FCティアモ枚方から加入しました。松本孝平です!カマタマーレ讃岐がJ2に昇格するためにとにかく点を取ること。そしてチームのために走り闘うこと。すべてをかけていきたいと思います!ぜひみなさんとスタジアムで勝利を分かち合える日を楽しみにしています!よろしくお願いします!」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW松本孝平
(まつもと・こうへい)
■生年月日
1994年7月31日(27)
■身長/体重
186cm/86kg
■出身地
神奈川県
■経歴
国士舘大-名古屋-相模原-名古屋-FCマルヤス岡崎(JFL)-FCティアモ枚方(JFL)

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP