beacon

磐田が浦和FW杉本健勇のレンタル加入を正式発表「僕の全てをこのクラブに捧げたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW杉本健勇が磐田へ

 ジュビロ磐田は30日、浦和レッズのFW杉本健勇(29)を期限付き移籍で獲得したことを発表した。期間は2022年2月1日から23年1月31日まで。

 杉本は2021シーズン途中に浦和から横浜F・マリノスに期限付き移籍。浦和ではリーグ戦16試合2得点、横浜FMでは11試合3得点を記録していた。磐田の公式サイトでは「まず、このクラブでプレーする機会をいただけたことに感謝しています。僕の全てをこのクラブに捧げたいと思っています。目標に向かって頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 横浜FMの公式サイトでは「マリノスファミリーの皆さん、短い時間でしたが本当にありがとうございました。暖かく迎えてくれて、応援していただいてありがとうございます。幸せな時間でした。本当に皆さんには感謝しかありません。また日産スタジアムでプレーできる日を楽しみにしています」と語った。

 また、浦和の公式サイトでは「来シーズンはジュビロ磐田に期限付き移籍することになりました。ファン・サポーターのみなさんに成長した姿を見せられるように頑張ります」と伝えている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP