beacon

栃木退団のMF上田康太、新天地はJFL昇格のクリアソン新宿に決定

このエントリーをはてなブックマークに追加
 栃木SCは3日、昨季限りで退団したMF上田康太の移籍先がJFLに昇格したクリアソン新宿に決まったと発表した。

 クリアソン新宿のクラブ公式ウェブサイトと通じ、上田は以下のようにコメントしている。

「クリアソン新宿に関わるすべての皆様。初めまして、上田康太と申します。クリアソン新宿が目指すもの『サッカーを通じて、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい』という考え方に共感し、このクラブの力になりたいと、強く思いました。今まで感じることができなかったような、周りの方々との強いつながりや感動を求めて、どんなことにもチャレンジしていきたいと思います。会社、クラブの素晴らしい仲間や応援してくださる方々と、共に高みを目指していけることが楽しみで仕方がありません。いろいろな方に力を借りながら、選手としても人としても成長していきたいと思います。そして、今まで応援し続けてくれた方々にも喜んでいただけるよう、全力で取り組んでいきます。どうぞよろしくお願いいたします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP