beacon

YS横浜、新監督に仲田建二氏が就任…三枝寛和ヘッドコーチは契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は3日、仲田建二氏のトップチーム監督就任を発表した。仲田氏は昨季までFC岐阜でヘッドコーチを務めていた。また、同日、三枝寛和ヘッドコーチとの契約更新が併せて発表されている。

 新監督となる仲田氏は、クラブを通じて「2022シーズン監督を務めさせて頂きます仲田です。よろしくお願いします。Y.S.C.C.ファミリーに迎え入れてくれた事、J3の舞台で指揮を執る機会を与えてくれた代表の吉野さん、チーム関係者の方々に感謝いたします。その期待に応えるべく、2021シーズンの8位という順位を上回り、昇格争いに割って入れるよう、もっとアグレッシブに、もっと闘う集団にしていきます。コロナ禍という難しい時ではありますが、地域の皆様と共に成長して行けたらと思います。Y.S.C.C.に関わる全ての人の力を集結し、一体感を持って戦いましょう。今後ともご支援、ご声援よろしくお願い致します」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP