beacon

大宮FW佐相壱明が相模原に完全移籍「手強いチームの一員になれたことを大変嬉しく思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

SC相模原に完全移籍するFW佐相壱明

 SC相模原は5日、大宮アルディージャFW佐相壱明の完全移籍加入を発表した。

 佐相はクラブを通じて、「はじめまして。佐相壱明です!2020年シーズン長野パルセイロの一員としてJ2昇格争いをした際、SC相模原はとても手強いチームだった印象を持っています。その手強いチームの一員になれたことを大変嬉しく思います!J2昇格に向けて魂込めて闘います!!」とコメント。

 また、大宮のクラブ公式ウェブサイトを通じて、「昨年は1年間、苦しい日々が続きましたが、最後まで応援ありがとうございました。そして約4年間本当にありがとうございました。試合に出れない時も最後まで点が取れなくても応援し続けてくれたサポーターの方々には、感謝してもしきれません。また、僕を人として、サッカー選手として成長させてくれたスタッフ、選手のみなさん、本当にお世話になりました。この4年間の経験を活かして魂込めてこれからも闘います。ありがとうございました!」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●FW佐相壱明
(さそう・かずあき)
■生年月日
1999年6月16日
■身長/体重
174cm/67kg
■出身地
東京都
■経歴
緑山SC-昌平高-大宮-長野-大宮

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP