beacon

甲府に大宮MF石川俊輝が期限付き移籍加入「自分の持っているもの全てを出し切ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴァンフォーレ甲府に期限付き移籍加入するMF石川俊輝(写真は20年のもの)

 ヴァンフォーレ甲府は5日、大宮アルディージャMF石川俊輝の期限付き移籍加入を発表した。なお、移籍期間中は大宮と対戦するすべての公式戦に出場できない。

 石川はクラブを通じて、「ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての皆様。初めまして、大宮アルディージャから加入することになりました石川俊輝です。毎年のように家族で訪れていた山梨の地でヴァンフォーレ甲府の選手としてプレーするチャンスをいただき感謝しています。J1へ昇格するために自分の持っているもの全てを出し切ります。応援宜しくお願いします!」とコメント。

 また、大宮のクラブ公式ウェブサイトを通じて、「このたび、ヴァンフォーレ甲府に期限付き移籍することになりました。大宮アルディージャの選手としてNACK5スタジアム大宮でプレーできたこの3年間は、本当に幸せな時間でした。大宮アルディージャに関わるすべての皆さま、ありがとうございました」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●MF石川俊輝
(いしかわ・としき)
■生年月日
1991年7月10日
■身長/体重
174cm/68kg
■出身地
埼玉県
■経歴
大増サンライズFC-大宮Jrユース-大宮ユース-東洋大-湘南-大宮

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP