beacon

「1年でJ2に戻れるように」北九州がDF永田、GK吉丸、GK志村と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は5日、DF永田拓也(31)、GK吉丸絢梓(25)、GK志村滉(25)との契約を更新したと発表した。永田は昨季、J2リーグ戦で33試合2得点を記録。吉丸は19試合、志村は2試合に出場していた。

 3選手はクラブを通じてコメントを発表している。

●永田拓也
「2022シーズンもギラヴァンツ北九州の一員としてプレーさせていただくことになりました。昨シーズン、自分に出来たことがもっとあったのではないかとずっと思っています。その悔しさと後悔をJ2昇格という形で晴らせるように、そして応援してくれているみなさんの前でプレーできる喜びや感謝の気持ちを噛み締めて、1年間闘いますので応援の程よろしくお願い致します」

●吉丸絢梓
「昨シーズン応援ありがとうございました。今シーズンもこのチームでプレーすることを決めました。1年でJ2に戻れるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

●志村滉
「今シーズンもギラヴァンツ北九州でプレーさせて頂くことになりました。昨シーズンの雪辱を果たす為、全力で戦います!ファンサポーターの皆様、共に一戦一戦を戦い抜きましょう!」

●海外組ガイド
●プレミアリーグ2021-22特集

TOP