beacon

鳥栖DF安在が契約満了、東京Vとのレンタル契約も終了「一年で離れるのは寂しいですが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 サガン鳥栖は6日、DF安在和樹(27)と新シーズンの契約を結ばないことが決まったと発表した。昨季は東京ヴェルディに期限付き移籍していたが、レンタル契約も満了となった。

 安在は2018年、東京Vから鳥栖に加入。2シーズンでJ1リーグ戦23試合に出場した。20年にレノファ山口FC、21年は東京Vに期限付き移籍。昨季はJ2リーグ戦12試合に出場していた。

 安在は鳥栖を通じて「サガン鳥栖を応援している皆様には感謝しかありません。なかなかチームに貢献することはできなかったですが、皆さんからの熱い応援やスタジアムで感じる一体感が凄く好きでした。サガン鳥栖を通じて出会えた方々との時間は宝物であり大きな財産になりました。本当にありがとうございました!」とコメント。東京Vを通じては「ヴェルディに戻ってきて一年で離れるのは寂しいですが、この一年間は怪我もあり、辛いことの方が多かったですが、自分を成長させる時間となりました。短い間でしたが、ありがとうございました」と綴っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP