beacon

岡山FWイ・ヨンジェが母国復帰「楽しく幸せな瞬間が数多くありました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

岡山FWイ・ヨンジェが韓国へ

 ファジアーノ岡山は7日、FWイ・ヨンジェ(30)が仁川ユナイテッドに完全移籍することを発表した。

 イ・ヨンジェは2018年から岡山に所属し、昨季はJ2リーグ戦10試合に出場して2得点を記録。クラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「このたび、Kリーグの仁川ユナイテッドに移籍することになりました。4年間、岡山でプレーしながら楽しく幸せな瞬間が数多くありました。岡山の全ての方々に感謝いたします。特に岡山のファン、サポーターの方々の熱い応援と、私に向けてくれた温かい愛情は生涯、忘れることはありません」

「韓国でプレーすることになるので、今までのように頻繁にお会いすることはできなくなりますが、いつもファジアーノ岡山のことを応援していますし、J1昇格を願っています。4年間、本当にありがとうございました!」

以下、クラブ発表プロフィール

●FWイ・ヨンジェ
(LEE Yong Jae)
■生年月日
1991年6月8日(30歳)
■出身地
韓国
■身長/体重
184cm/83kg
■経歴
浦項高-ワトフォード(イングランド)-ナント(フランス)-レッドスター93(フランス)-長崎-京都-岡山
■出場歴
J2リーグ:202試合48得点
天皇杯:3試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP