beacon

山形GKビクトル、「今後の人生を考えて」松本に完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 松本山雅FCは8日、モンテディオ山形のGKビクトル(32)が完全移籍で加入することを発表した。

 スペイン出身のビクトルは2017年の来日からFC岐阜、SC相模原と渡り歩き、昨季に山形へ加入。同シーズンはJ2リーグ戦23試合に出場した。

 松本のクラブ公式サイトを通じ、「自分のプロサッカー選手としての今後の人生を考えて松本山雅FCに移籍することを決めました。松本山雅FCは日本で偉大なクラブですし、その偉大なクラブでプレーすることをとても興奮しています」とコメントしている。

 また、山形のクラブ公式サイト上では「シーズン初めに目標としていたJ1復帰を達成出来ずにチームを離れることは悲しく思います。モンテディオ山形でプレーする機会を与えてくださり、心から感謝しています。いつもピッチでサポートしてくれたスタッフ、チームメイトの皆様、ありがとうございました。1年間応援ありがとうございました!」と感謝のメッセージを送った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP