beacon

C大阪DF舩木翔がレンタル先の相模原から復帰「このクラブで輝けるよう頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF舩木翔が所属元のC大阪に復帰

 セレッソ大阪は12日、SC相模原へ育成型期限付き移籍をしていたDF舩木翔(23)が復帰することを発表した。

 C大阪の下部組織出身の舩木は2020年にジュビロ磐田、2021年に相模原へそれぞれ育成型期限付き移籍。昨季はJ2リーグ戦17試合に出場した。

 C大阪復帰にあたり、クラブ公式サイト上で「2シーズンぶりに復帰することになりました。この2年間全く自分の思い通りに活躍することができませんでしたが、アカデミーから育ったこのクラブで輝けるよう頑張りますので応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 また、相模原のクラブ公式サイトを通じては「1年間たくさんの応援ありがとうございました。J2残留という目標に向かってチーム一丸となって闘いましたが達成することができなくて申し訳ないです。この一年でたくさんの成長をさせてもらうことができました」と感謝を語り、「これからも努力し続けます」と誓った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP