beacon

ファン「素敵な写真」「奥様も本当にキレイ」元川崎Fの武岡優斗氏がモデル妻と挙式

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎F時代の武岡優斗

 元Jリーガーの武岡優斗氏が11日に自身のインスタグラム(@yuto_takeoka17)を更新し、妻でモデルの和田奈々さんと結婚式を挙げたことを報告した。

 武岡氏は「1月8日。一大イベント。無事に結婚式終えました」とキャプションを付け、同じ白いスーツを着た妻と手をつないで歩く姿を撮影したものなど、前撮り写真5枚を投稿。和田さん(@wada_7_official)も同様に複数の写真を掲載し、「入籍から一年半が経ちようやく、挙式、披露宴を行うことができました」と綴った。

 ファンからは武岡氏に対して「おめでとうございます」「素敵なお写真」「奥様も本当におキレイ」「これからもお幸せに」といったコメントが寄せられている。

 2人は同じ京都府出身で2020年6月に結婚。武岡氏は2009年に国士舘大からサガン鳥栖に入団し、横浜FC、川崎フロンターレ、ヴァンフォーレ甲府、レノファ山口FCと渡り歩いたのち、昨年3月に現役引退を表明していた。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP