beacon

富山退団DF大崎淳矢の新天地はクリアソン新宿「僕のすべてを捧げる覚悟できました!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カターレ富山は21日、2021シーズン限りで契約満了となったDF大崎淳矢の新天地がクリアソン新宿に決定したことを発表した。

 J1通算53試合3得点、J2通算190試合28得点。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「クリアソン新宿を愛する皆様。初めまして、大崎淳矢と申します。今年から環境を変えて、新しいチャレンジをすることを決めました。クリアソン新宿は、やりがいを持って、情熱を燃やせる場所だと思っています。そしてクラブが掲げる『サッカーを通じて、世の中に感動を創造し続ける存在でありたい』このビジョンに激しく共感して、僕のすべてを捧げる覚悟できました!サッカー選手が持っている価値、サッカーが持っている力を最大限に引き出せるように、会社、クラブ、周りの支えてくださる方々、そして自分のためにチャレンジし続けます!皆様これからよろしくお願いします!」

●MF大崎淳矢
(おおさき・じゅんや)
■生年月日
1991年4月2日(30歳)
■出身地
富山県
■身長/体重
168cm/64kg
■経歴
富山北FCジュニア-富山北FC-広島ユース-広島-徳島-広島-徳島-山口-栃木-富山

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP