beacon

広島GK林卓人がルーキーに“激怒”? 森崎浩司氏が動画で全容を明かす…ファン「想像以上にハード」

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島GK林卓人が後輩にドッキリ

 サンフレッチェ広島のOBで現在は同クラブのアンバサダーを務める森崎浩司氏が30日にツイッター(@KojiMorisaki77)を更新し、DAZNで配信された『やべっちスタジアム』のデジっち企画でのドッキリについて、その全容を動画で伝えた。

 森崎氏は「DAZNで放送されました『やべっちスタジアム』でのサンフレッチェ広島のデジっち企画ですが、仙波大志選手にドッキリを仕込んだ張本人は僕です笑」「デジっちではカットされてる部分がありますので、全容をご覧くださいませ笑」として動画を投稿。デジっち企画で行われたドッキリとは、チーム最年長のGK林卓人が大卒ルーキーのMF仙波大志からインタビューを受け、その態度に“キレる”というものだ。

 インタビューで「熊本キャンプどうですか?」とマイクを向けるように、林のアゴに手を当てた仙波。林は普通に受け答えを行っていたが、徐々に怒りを表に出すように見せかけ、仙波に説教をし始める。

 林は「お前何年目やねん?」「誰かにやれって言われたんか?」「そんな関係性つくれてるか? 俺とお前」と問い詰め、その場はシリアスな雰囲気に。ここで林が「彼女おんのか?」と聞き、仙波が「います」と答えると、林は「じゃあカメラの前で彼女に何か言え」と指示する。

 戸惑う仙波に対し、林は「言え!」と譲らない。そして仙波がカメラ目線で「大好きだよ」と言ったところで、林らチームメイトたちがネタバラシ。安堵の表情を見せた仙波は、選手たちにからかわれる中、「ドッキリ大成功!」の紙を持つMF浅野雄也の背中に抱きついて顔を隠した。

 森崎氏はツイートの中で「何回観ても笑ってしまいます笑」「大志ごめんね」「タクトありがとね」ともコメント。ファンからは「めっちゃ面白かった」「ノーカット版想像以上にハードで笑う」「仙波選手よくがんばった」「仙波選手いい子だなー」「可愛いすぎ」「仙波君ファンが増えますね」「森崎浩司さん完璧なドッキリ」「アンバサダー、お主も悪よの~」といったコメントが寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP