beacon

移籍前提の調整に入ったチアゴ・マルチンスが離脱…横浜FM、鳥栖DFエドゥアルドを完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

DFチアゴ・マルチンスとDFエドゥアルド

 横浜F・マリノスは2日、サガン鳥栖DFエドゥアルドの完全移籍加入を発表した。なお、背番号は5番になる。

 エドゥアルドはクラブを通じて、「横浜F・マリノスに関わる皆さま。はじめまして、エドゥアルドです。チームをより高い位置に連れて行きたい気持ちで来ました。献身、努力を欠くことはなく、F・マリノスのユニフォームを着られることを誇りに思い、日々のトレーニングから最善を尽くします。スタジアムで会えることを楽しみにしています。よろしくお願いします」とコメントしている。

 また、クラブは同日、DFチアゴ・マルチンスが移籍を前提とした調整に入り、チームを離脱したことを発表。チアゴ・マルチンスは海外クラブからオファーを受け、移籍を前提に交渉・調整を進めているという。今後、詳細が決定次第、改めて発表されるようだ。

 以下、プロフィール

●DFエドゥアルド
■生年月日
1993年4月27日
■身長/体重
184cm/84kg
■出身地
ブラジル
■経歴
CAメトロポリターノ-FCルステナウ07(オーストリア)-SCアウストリア・ルステナウ(オーストリア)-鳥取-栃木-柏-川崎F-松本-鳥栖

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP