beacon

ファン「こんな顔させちゃダメ」“一肌脱いだ”鹿島FW土居に反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島FW土居聖真の“顔芸”が話題に

 今季から鹿島アントラーズのキャプテンを務めるFW土居聖真の“顔芸”がファンの間で話題となっている。

 クラブは4日に公式ツイッター(@atlrs_official)を更新し、「Jリーグマスコット総選挙2022」の中間順位発表で「しかおは9位。昨季の最終順位より低かった…」と投稿。マスコットのグッズを身に着けたDF安西幸輝のびっくり顔、土居の泣きそうな顔の写真を掲載し、同日が最終日だったファン投票を呼びかけた。

 さらにクラブは数時間後にも「キャプテンの笑顔が見られるように、まだ投票していない方はお願いします!」とし、満面の笑みを浮かべた土居の写真を掲載。しかおの上位進出のために一肌脱いだ新キャプテンに対し、「可愛すぎ」「尊い」「もっと写真ください」「毎日やって」「キャプテン顔の表情豊かですね」「(泣き笑いの絵文字を付けて)キャプテンにこんな顔させちゃダメだろー」「今年のキャプテンは顔芸が多彩」などのコメントが寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP