beacon

増嶋竜也氏が“念願の仕事”に「これはたまらない!!」ファン「楽しみ」「録画します」

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年に千葉で現役を引退した増嶋竜也

 現役時代に柏レイソルジェフユナイテッド千葉でプレーした増嶋竜也氏が、11日にフクダ電子アリーナで開催される「2022Jリーグプレシーズンマッチ第26回ちばぎんカップ」で解説を務めることになった。

 柏と千葉がプレシーズンに対戦するちばぎんカップは1995年に開始され、今年で26回目。昨年は新型コロナウイルスの影響で開催中止だった。今回の一戦も『チバテレ』で生中継される。

 両クラブの選手として出場経験のある増嶋氏は、7日に自身のツイッター(@masushima05)を更新。「2月11日13時。楽しみにしていた仕事がついに!!世界三大カップの解説です」と告知し、「両チームとも大好きなチーム。これはたまらない!!お願いだから雪は降らないでくれ…」と当日を心待ちにした。ファンからは「楽しみにしています」「録画します」といったコメントが寄せられている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP