beacon

ピンチ乗り越えた長友佑都の妻・平愛梨さん、息子たちとの写真に反響「そっくり!」「将来イケメンになりそう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

長友佑都の妻・平愛梨さん

 FC東京の日本代表DF長友佑都の妻でタレントの平愛梨さんが6日、自身のインスタグラム(@harikiri_tairi)を更新し、息子3人全員がノロウイルスで数日間ダウンしたことを明かした。

 平さんは前日5日に長男が4歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、「3男児ノロウィルにかかって数日ダウン 誕生日どころじゃないなー PAPAもいないしお祝いは厳しいかな?って私も諦めモード」と投稿。夫の長友は日本代表での活動を終えて隔離中だった。

 それでも「ところがどっこい 陽が暮れると共に徐々に元気回復してきた 『この日は今日しかないもんね‼︎』と何も用意できてなかったけど有り難い世の中 Uberで誕生日ケーキを頼みプレゼントはネットでポチッ」と誕生日のお祝いをすることができたという。

 平さんは「ハッピーバースデーソングが大好きでろうそく消すのも好きすぎて2人で消し合いの競争 べベックに自分より先にろうそく消されちゃって号泣4歳をむかえました ろうそく6回ぐらいつけたよ」と、その時の様子を伝えている。

 そして「PAPA不在のお祝いはものすごく寂しかった。またPAPAが帰って来てみんな揃ったらリベンジバースデーしなきゃ」と決意。自身と3人の息子に加え、長友の顔を合成した家族写真を掲載した。

 ファンからは長男への祝福の言葉や平さんをねぎらうコメントが多く寄せられたほか、家族写真に対して「みんなかわいい」「パパそっくりですね!」「きっとパパママに似て将来はイケメンになるだろうな」といった声も上がっている。

 平さんは2017年1月に長友と結婚。2018年2月に第1子となる長男、2019年8月に第2子次男、2021年4月に第3子三男が誕生した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP