beacon

山形、2022シーズンのキャプテン3名を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンテディオ山形DF山田拓巳

 モンテディオ山形は16日、2022シーズンのキャプテンがDF山田拓巳、MF南秀仁、DF山崎浩介の3選手に決定したと発表した。

 3選手は以下のように、クラブ公式ウェブサイトを通じてコメントしている。

DF山田拓巳
「今シーズンも例年以上にタフなシーズンになると思いますが、どんな時もチームが同じ方向を向き、前進、成長していきながら目標達成が出来る様に精一杯自分自身の力も注いでいきたいと思います」

MF南秀仁
「キャプテンを務めさせていただくことなりました。ここ数年間は山田拓巳選手に頼りきっていた部分があったと思います、今年は山田選手の負担を減らせるように、そしてチームが一つになって前進できるように自分らしく取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします」

DF山崎浩介
「今シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました。責任と覚悟をもって、自分に出来ることを常に考えながら、全力で取り組んで行きます。頼れる仲間と共に、全員で一つの方向に向かって、進んでいけるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP