beacon

ファン「大盤振る舞い」「どこまで神なんだ」興梠慎三が“太っ腹” キャンプ中のJ3岐阜に差し入れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW興梠慎三が岐阜に差し入れ

 宮崎キャンプ中のFC岐阜が15日にクラブ公式ツイッター(@fcgifuDREAM)を更新し、北海道コンサドーレ札幌のFW興梠慎三から同日の夕食としてローストチキンの差し入れがあったことを報告した。

 クラブは「北海道コンサドーレ札幌に所属する #興梠慎三 選手から、チームに本日の夕食としてローストチキンの差し入れを頂きました」「興梠選手ありがとうございます」と記し、ローストチキンの写真を投稿。差し入れされたのは、興梠の実家「ローストチキンコオロギ」のローストチキンだった。

 興梠は宮崎県出身で、浦和レッズから札幌に今季レンタル加入。「ローストチキンコオロギ」は宮崎県に本店があり、埼玉県の北浦和と浦和にも店舗を展開している。岐阜には興梠の浦和時代のチームメイトたちも所属しており、MF菊池大介(@kikudai0412)は「慎三さんありがとうございます!! 美味しかった〜」と感謝を伝えた。

 また、ファンからも「素晴らしい」「素敵な話すぎる」「慎三さんかっこいい」「大盤振る舞い」「相変わらずの男気」「どこまで神なんだ」と興梠への絶賛のコメントが多く寄せられている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP