beacon

「目指せマキオレ」槙野が鍛えすぎて“トラオレ級”のマッチョに? 同僚も反応「ゴツすぎる」「ポパイかな」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF槙野智章(右)の投稿写真に反響

 ヴィッセル神戸のDF槙野智章が15日に自身のインスタグラム(@makino.5_official)を更新し、「2022 This is MAKINO あれ? 2枚目身体鍛えすぎ?」とユニークな写真を投稿した。

 写真は計2枚となっており、1枚目では槙野が神戸のユニフォームとスパイクを着用し、右半身を前に体を斜めに向けて立っている。

 そして2枚目では、上半身と下半身ともに筋肉量が大きくアップしたマッチョに大変身。しかし、筋肉が肥大化したところの背景が歪んでおり、1枚目を加工したことがバレバレの写真となっている。

 ファンも「パンプアップし過ぎて背景が歪んでます!笑」「背景グニャグニャ」「盛り過ぎ〜」とツッコミ。また、加工後の姿を、強靭な肉体で有名なバルセロナFWアダマ・トラオレに例えたコメントもいくつか寄せられた。

 この写真には神戸のチームメイトも反応し、FW武藤嘉紀(@yoshinori_muto_09)は「ポパイかな?」と投稿。DF菊池流帆(@davidryuho49)が「ゴツすぎるこれが槙野か」と綴ると、槙野は「目指せマキオレ。笑」と返答していた。

槙野のインスタグラムより

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP