beacon

宇賀神友弥がファンに報告「一等地なので家賃も高いですが、浦和のために腹を括りました!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

宇賀神がトレーニングスタジオをオープン

 FC岐阜のMF宇賀神友弥が1日にツイッター(@ugadybarikata3)を更新し、自身が代表取締役を務めるハイアルチ浦和スタジオが3月23日のオープンに向け、入会をスタートさせたことを報告した。

 ハイアルチは「ハイアルチテュード=高地空間」から取った造語で、標高2500mの高地環境を空間内に再現したトレーニングスタジオ。宇賀神がオープンするハイアルチ浦和スタジオでは、浦和レッズ時代のチームメイトだった野田紘史氏が店長を務める。

 オープンの3月23日が34歳の誕生日でもある宇賀神は「オープン記念限定100名様入会特典 みんな急げー」と告知し、スタジオが入った建物の写真も投稿。ユーザーから「お誕生日にオープン、おめでとうございます。それにしても一等地ですねえ」とのコメントが寄せられると、「一等地なので家賃も高いですがすべては浦和のために腹を括りました! たくさんの人に通ってもらって浦和の街がさらに盛り上がってもらえると嬉しいです」と意気込みを綴った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP