beacon

新潟MF伊藤涼太郎が妻との2ショットで入籍報告 ファンから祝福の声「おめでとう!」「お幸せに!!」「絶対可愛い人やん」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF伊藤涼太郎が入籍を報告

 アルビレックス新潟のMF伊藤涼太郎(24)が2日に自身のツイッター(@r100206)を更新し、1日に入籍したことを報告した。

 同日にはクラブも伊藤の入籍を発表。公式サイト上で「このたび、かねてから交際していた方と入籍いたしました。どんな時でも近くで支えてくれた彼女と、生涯共にしたいと強く思いました! 元気で明るく笑いの絶えない家庭にしたいと思っています! まだまだ未熟ですが、結婚をきっかけに今まで以上にサッカーへ情熱を注ぎ、より一層アルビレックス新潟の力になれるように努力していきます!」とコメントしていた。

 伊藤は同日の投稿で「リリースにありましたように3月1日に入籍しました!」とファン・サポーターに伝え、「どんな時でも近くで支えてくれた」という妻と2人で撮った写真などを掲載。「この結婚を機に自分自身さらにサッカーに情熱を注ぎ、アルビレックス新潟のJ1昇格に貢献します! 一家の大黒柱として幸せと笑いの絶えない家族にしていきます!」と誓った。

 同ツイートには「おめでとうございます!」「新潟で入籍なんて嬉しい限りです!」「末長くお幸せに!!」「新潟で益々のご活躍を」「結婚とJ1昇格で幸せいっぱいの2022年にしてください」「嫁さんのモザイクなしでもわかる…絶対可愛い人やん」「家庭はもちろん、チームの大黒柱にもなってくれることを期待してます!!」といったコメントが寄せられている。

 作陽高出身の伊藤は2016年に浦和レッズへ入団。2017年9月から2018年まで水戸ホーリーホック、2019年に大分トリニータ、2021年7月から同シーズン終了まで水戸に期限付き移籍し、今季から新潟に完全移籍した。J2第2節終了時点で全2試合に出場している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP